 

 

 

 

 



こんばんは。


10月になりましたね。早~いっ!

ほんと、あっという間に1年が過ぎそうです・・・。




今日のレッスンのご紹介はたむらさま。

お母様と沢山ウエディングアイテムを作ってくださっています。

今日も東京からお越しくださいました。

お仕事の関係ですでにお家から出られててお母様と一緒に過ごす

時間が少ないそう。

「この時間が嬉しい」とお母様がおっしやっていたのが印象的でした。



今日は花冠・リストレット・ブートニア

フォトスタンド・妹さんのヘッドコサージュと

またかんばってくださいました♪

P1080963.jpg


つたも別に作って。

コサージュを沢山作って、花冠にしたり、

ヘッドコサージュにしたり、アレンジをしていただけるように☆

P1080968.jpg


古い洋書をウエルカムボードに。

あじさいの葉っぱに文字を書いて~

2次会では文字を変えた葉っぱにチェンジします♪

P1080958.jpg

手作りが大好きなお母様と

「楽しいね!」と過ごしてくださった時間。

楽しく、大切な時間であったことがお傍で見ていて感じました。

長時間お疲れ様でした!

ありがとうございます!!







お店で建築のお打ち合わせしてくださるときがあります。

お施主さまが「ボギーさん」と呼んでくださってるのを聞いて

親しみを感じて、

私は背中向けて作業していたのですが、

嬉しくなっちゃいました。

ありがとうございます!

宜しくお願いいたします!!





いつもありがとうございます。~イングリッド~




スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

イングリットさん♪今日はお嬢様の手作り
お菓子いただきましてありがとうございます!
娘と二人感激しながらいただきました。
次回はレッスンに伺います。よろしくお願いいたします。

NAME:oda | 2013.10.06(日) 18:38 | URL | [Edit]

 

odaさま、こんばんは^0^

いつもお世話になってありがとうございます。

お菓子、美味しかったですか?

良かった!!

ありがとうございます。


早速、素敵な作品作ってくださったのかな^^

また、遊びにいらしてくださいね♪

嬉しいコメントありがとうございました。

     ~イングリッド~



NAME:odaさまへ | 2013.10.08(火) 23:32 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
