 

 

 

 

 

こんばんは。

毎日、楽しく、忙しく過ごさせていただいております。

たくさんレッスンお越しくださって

オーダーくださって感謝しています。

ありがとうございます。

素材を買いにきてくださったり、どんなんかな~って下見に来てくださったり

お久しぶりなお顔も拝見できたり嬉しいです。



沢山オーダーしてくださった後、

ちらっとお立ち寄りくださったりもしてたやまおかさま。

今回はレッスンにお越しくださって

結婚式のお写真を持ってきてくださいました!

可愛くて可愛くて!!

沢山いただいたなかから、是非ご紹介させてください♪

他のお写真は新しいHPに載せさせていただけることになりました♪

P1080742.jpg

P1080743.jpg

P1080744.jpg


とにかく沢山オーダーしてくださってて

レッスンで作ってくださっても、オーダーくださっても、

本番のお姿見れることはないのでこうしてお写真いただけると本当に嬉しいです。

そして、大切に作られた作品が

お式場の方々、ヘアメイクさんたちの手で

いっそう素晴らしくしていただいてるのが感じられて感動します。


結婚式は今までお世話になった方々

(両親であったり、親戚であったり、友達であったり)

これからお世話になる方々

(お相手のご両親であったり、親戚であったり、友達であったり)

にご挨拶する場所でもあります。

いままでありがとう。

これから宜しくお願いします。とね。

そんな素晴らしい場所にお花たちがいるなんて

最高に素晴らしいことだと心から感謝します。

一生の素晴らしい仕事に感謝します。





そして、この素晴らしい真剣なまなざしにも感動いたしました。

ママがお譲さんの発表会のアクセサリーを作ってくださってる間に、

敬老の日に贈るコサージュを作ってくれたお譲ちゃん。

保育園児だとお聞きしましたが、

お花を選び、アレンジし、真剣に作り方を聞いてくださってる姿に

「任せても大丈夫」と確信し、グルーガンもレクチャー。

自分でやりたい。の気持ちにグルーも渡してみました。

P1080821.jpg

P1080820.jpg

真剣。真剣。

そして、素晴らしいコサージュが完成しました。

ママも素敵な作品を作ってくださって、笑顔のおふたりを見れて幸せでした。

お写真を撮れずにとても残念。

でもまた、ドレス姿のお写真見せてくださると思います(*^-^*)

お疲れ様でした!





いつもありがとうございます。~イングリッド~




スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
