 

 

 

 

 


こんばんは。





昨日の台風がなかったかのような今日の晴れたお天気。

被害にあわれた方々のことを思いつつ、過ごしました。

1日も早い復旧をお祈りいたします。






レッスンのご紹介はなかにしさま。

たくさん作ってくださったり、オーダーくださって

ありがとうございました。

新郎様リードのレッスンで、新婦様は本当に頼りになさってました。

お料理もできちゃう新郎様だそうでうらやましかったです☆

器用な方って、全てに器用だったりするんですよね!素晴らしい!!

P1080689.jpg

そんな新郎様リードで完成した作品を手にした新婦様。

幸せそうだし、美しいです。

なかにしさま、何回もお越しいただいてありがとうございました!






台風の日

電車も名神もどうにもならず、レッスンにお越しいただけなくなって

ぽかんとあいた時間。。。

普段できないことを次々しました。

フランスの蚤の市で購入したパール。

多分、ブレスレットだったんでしょうが、途中で切れてしまってました。

お花からチラリと見えるようにアレンジしてみました。

P1080698.jpg

長めに作ったコサージュは、

ネックレスにもできるし、ワイヤーをくねくね曲げて使ったり、

手首に巻きつけたりして楽しみ方が沢山あるのでとても重宝します♪





ママがレッスンの間、

退屈してしまったお譲ちゃん。

何して遊ぼうか~^^

ママのレッスンに興味持っていたので、はんぱになったるお花に

グルーを少しつけてお譲ちゃんに渡してテーブルにぺたぺたしてもらいました☆

めっちゃ楽しそうにしてくれたので良かったです(*^-^*)

P1080705.jpg

ママが帰るとき、

「お利口に待っててくれたから、ママ、作るの楽しめたよ。

ありがとうね。」とお譲ちゃんにおっしゃっていたのを聞いて

いい子育てなさってるな~と思いました。


大きな板に、お子さん方に好きなようにお花をぺたぺたしてもらって

板がお花でいっぱいになったら壁にたてかけてみても面白いですね。

それぞれが小さなアーティストさんなので、

素敵な壁ができるのではないかと☆

移店したら、やってみようと思っています^^




いつもありがとうございます。~イングリッド~







スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
