上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 


こんばんは。


今日は最近の作品で

「個性的ですてきだなぁ~」と思ったヘッドコサージュをご紹介します。




ブーケも作ってくださったおおもとさま。

落ち着いた色が大好きなんだそう。

ブーケの配色もこんな感じでした。

新郎様もはじめてなのに、とてもお上手でした☆

P1080645.jpg

おおもとさま、ありがとうございました!




たかしろさまは、妹さんとお越しくださって

ヘッドコサージュ2つ、作ってくださいました。

「人がしてないものが作りたい!」とのことで、

薔薇をフェイスラインまでおろすことをご提案☆

妹さんも根気良くお手伝いくださって2種類のヘッドコサージュが完成しました。

P1080648.jpg

たかしろさま、ありがとうございました。

妹さんのご結婚のときにも是非、使ってくださいね♪





手押し車を押した、

ちいさくてかわいい、おばあちゃまがオーダーにお越しくださいました。

「アレンジしてほしくてね、高島屋で花器を買ってきましたの。」

とのこと。嬉しかったです。

P1080661.jpg

何回もお越しいただくのは申し訳ないけれど、

お引取りにきてくださるのが(お会いできるのが)楽しみです。

その時はゆっくりしていただけなかったけれど、

今度は是非、お茶をお召し上がりいただけたら嬉しいな。と思っています。




いつもありがとうございます。~イングリッド~



スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。