 

 

 

 

 


こんばんは。



すっかり秋の気配ですね。

日も短くなりました。秋もあっという間に過ぎそうです。


9月になって、リースを作ってくださる方が本当に多いです。

このことでも「秋だな~」と感じるこの頃です(*^-^*)






今日のレッスンのご紹介は、ボールブーケ♪

和装のときに持たれます。

まん丸が本当に可愛いです♪

P1080608.jpg




アクセサリーも素敵な作品を沢山作ってくださっています。

私も欲しいと思うものがいっぱいです☆

皆さんのお花選び、素晴らしいです。

P1080614.jpg





ご兄弟の結婚式に出席されるときのヘッドコサージュ。

ご自身はご兄弟へのプレゼントを作っておられて、

その間にお友達が作ってくださった連携プレー☆

素晴らしい~!

P1080623.jpg





最近、遅くまで誰も帰宅しないことが多く

テレビ見て過ごすのもイマイチなのでまた、パッチワークしだしました。

でも、なかなか進まない(泣)

数年前と布の好みが変わってしまったようです(・・)”

今度のお休みに布を買いに行こうと思います♪





いつもありがとうございます。~イングリッド~


 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
