 

 

 

 

 



こんばんは。

今日のレッスンのご紹介はさとうさん♪

ヘッドコサージュを作りに新郎様とお越しくださいました。

新郎様もしっかりお手伝いくださって、

予想より、早く完成☆

P1080514.jpg

チュールをつけたところ。

P1080516.jpg

チュールつけてないところ。

P1080510.jpg

ほかのアイテムもご自身で作っておられるそうで、

お花も購入してくださいました♪

素敵なもの、たくさん作ってくださいね。

さとうさま遠方からわざわざありがとうございました。








今日は娘がカヌレ作っていました。

美味しい~♪ 美味しすぎる~♪♪

彼女はやっぱり、焼き菓子がむいています(^-^)

また、お店で食べていただけるように作ってもらいますね♪



いつもありがとうございます。~イングリッド~




 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
