 

 

 

 

 


こんばんは。


早速、レッスンのご紹介をさせてください♪



お母様とお越しくださったのは、あおきさま。

花冠を作ってくださいました。

P1080424.jpg

選んだお花や、製作途中、完成した作品を

「可愛いね~」とずっと褒めてくださってたお母様が印象的でした。

P1080429.jpg

お写真では、ヘッドコサージュのようにつけていますが、

花冠全体はこんな感じです♪

あおきさま、素敵に作ってくださってありがとうございました。






新郎さまのお母様とお越しくださったのはひろさわさま。

お母様はなんでも作れるすごいお方です。

今回、一緒にきてくださって花嫁さんも心強そうでした☆

P1080459.jpg

仲良く作ってくださってる姿がとても素敵でした。

そして、お写真撮らせていただくときに「おふたり、似てますっ!」

と言うと、「最近、よく言われるのよね。」とのこと。

仲良し夫婦が似るのと同じですね(*^-^*)

ひろさわさま、長い時間お疲れ様でした。

ありがとうございました。






すずきさまは、かごを持ち込みしてアレンジしてくださいました。

ウエルカムボードのかわりに飾られるそうです♪

作っておいたワイヤー文字も使ってくださいました☆

P1080471.jpg

よーく見ると、小鳥ちゃんが♪

向かいあってる表情が可愛いです!

P1080473.jpg

すずきさま、前回に引き続きありがとうございました!







いかりさまは、花冠を作ってくださいました。

来年、挙式を控えたお友達もご一緒♪

参考にしていただけたかな~(^^)

P1080500.jpg

P1080505.jpg

同じ花冠ですが、コサージュにした部分の配置をかえると

こんなにも印象が変わります♪

披露宴・2次会と使っていただけるし

何よりこの使い方が面白くて、みなさんテンション上がってくださいます♪

いかりさまも、テンション上がってくださって良かった~!

いかりさま、ありがとうございました。







長期間ありました建築部の「お家完成見学会」

明日が最終日です。

ご予約ありがとうございます!

長い間、見学させていただいたU様、ありがとうございました!

私もお盆の頃、見学させていただいて「うひょ~!すごいっ!」

と感激したU様邸。

これから家族も増えるだろうし、このリビングからデッキがあるといいな~

と密かに思っていて、先日ふと、ボギーに言うと

「うん。デッキつけたよ^0^」ともこと。

さすが~!!

あのリビングの両開きドアからデッキが・・・(素敵っ!)

もう1度、見学に行きたくなっちゃいました^^”

また、写真撮ってきてもらいますね♪




いつもありがとうございます。~イングリッド~





 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
