 

 

 

 

 


こんばんは。


朝晩はすっかり涼しくなりましたね。

日が暮れるのも早くなり、虫の音の変化にも気付くこの頃です。



さて、レッスンのご紹介はひろわきさまから♪

とても素敵な色のお花ばかり集めて


花冠を作ってくださいました。

P1080395.jpg


P1080398.jpg

とても物静かな方で、彼女のまわりはゆったりとした時間が流れてるような

そんな印象の花嫁さんでした。

ひろわきさま、ありがとうございました。





はしどさまは新郎さまとお越しくださいました☆

ブーケ・ブートニア・花冠を作ってくださいました!

ブルーの紫陽花をメインにして、

ほとんど紫陽花のみでしあげたシンプルだけど存在感ある作品です。

P1080376.jpg

P1080350.jpg

新郎様もがっつりお手伝いくださって

花嫁様の気に入るものが作れて嬉しそうな表情に優しさが見えました。

はじしどさま、ありがとうございました。





昨日は家族で食事にでかけ、

ボギーも私も久しぶりにビールのんだら、酔ってしまいました^^

酔い覚ましと、足のむくみ解消に息子がお散歩に誘ってくれ、

昨夜は秋を感じながら、たくさん話しをして

家族で食事にでかけられること・息子とお散歩できることに感謝しました。




いつもありがとうございます。~イングリッド~






スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
