 

 

 

 

 

こんばんは。


たくさんのオーダーをいただいており、

おひとつづつ、心を込めて製作させていただいております。

ありがとうございます!

P1080339.jpg

それぞれ選んでいただくお花は、

本当に個々に違って面白く、自分では組み合わせない色同士を

発見させていただくこともあり

オーダーは作ってて本当に楽しいです。

ありがとうございます(*^0^*)




娘が1月からイギリスへ行くことになりました。

その前に、お部屋をすっきりさせようと、

お友達とフリマに出店してきました。

初めての出店だったのですが、とても楽しかったようです。

私が初めて1day自宅シヨップをしたのは、18年くらい前でしょうか・・・。

まだ、そんなに自宅シヨップが浸透してなかった頃。
 
お友達としたのですが、お部屋中をディスプレイし、

ラッピングを考え、簡単なお茶コーナーを作り大盛況でした。

その日のために、作りためた布小物や雑貨達が大切にしてくださる方と

巡りあってくれる瞬間を見ることができることが本当に楽しく、嬉しかった

ことを覚えています。


今も、その気持ちと同じです。
  
お客様がご自身にピッタリのお花と巡りあってくださる瞬間。

作品が完成したときの嬉しい顔に出会える瞬間。

毎日とても素晴らしい瞬間にご一緒させていただくことは本当に幸せです。

いつもありがとうございます!


          ~イングリッド~




  
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
