 

 

 

 

 


こんばんは。



レッスンのご紹介はきむらさまから♪

初めてさん。でしたが、お花えらびもグルー使いもお上手でした☆

P1080228.jpg


花嫁様のだいどうさま。

いろんなアレンジのできる「つた」がお気に入り♪

P1080234.jpg


きむら様は、リストレットにもできる大きさでコサージュを

作ってくださいました♪

P1080221.jpg

「楽しくてハマリそうだね~」っておふたりで話してくださってて、

「ハマリますよ~」なんてお話しさせていただいてたら

帰りの車中から次回レッスンのご予約くださいました!

きむらさま、だいどうさま、ありがとうございます^0^

ワクワクしてお待ちしています♪






すずきさまは、2回目の今回

花冠・リングピロー・ご両親さまへのギフトなどなど

1日かけてたくさん作ってくださいました。

P1080238.jpg


ひとつひとつ、とても丁寧にお花選びから製作までなさってました。


P1080248.jpg

今回はお仕事でお越しいただけなかったけれど、

新郎さまにどうぞ宜しくお伝えくださいませ。

すずきさま、ありがとうございました。






娘の大先輩だったほりかわさま。

お姉さまとお越しくださってブーケなど作ってくださいました。

お姉さまはコサージュを作ってくださいました☆

可愛い、まんまるブーケには仕掛けがありますが、

内緒にしておきましよう(*^-^*)

P1080266.jpg


和装のヘッドコサージュも作ってくださいました。

P1080278.jpg

ご一緒だった甥っこ君がとてもおりこうさんで

じっくり製作できましたね☆

ほりかわさま、ありがとうございました。






昨日、子供達と話していたら明日ふたりで京都へ行くとのこと。

息子が娘に「京都のお薦めカフェに連れて行って欲しい!」と頼んだそう。

彼女と行く下見なんでしょうか(笑)


「休みやし、お母さんも行く?」と聞かれ

「その日は夜もでかけるし・・・」と迷いましたが、3人で

でかけるのも本当に久しぶりなので、たまには市場を見ないと^^

とも思い、一緒に行くことにしました♪

きっとカフェだけでは済まない(笑)

久しぶりに、スネかじられてきます(*^0^*)




いつもありがとうございます。~イングリッド~



 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
