 

 

 

 

 


こんばんは。


今日のレッスンのご紹介はつのださまから♪

ヘッドアクセサーを作ってくださいました~!

チュールもつけたいし・淡い色のお花も好きだし・しっかりした色も好き・・・

と言う事で、4つに分けられるタイプにして作りました♪

P1080176.jpg

一緒にお越しくださったお友達は1年ほど前にご結婚☆

その時にチュールがつけたかったのだけど、つけられず

今回、チュールのついたコサージュを作ってくださいました。

乙女です~ 可愛いっ!

P1080182.jpg

つのださま、ありがとうございました!

ランチは美味しかったですか~?









ブーケ・ブートニア

そして、アルパカちゃんにお花をつけてくださったのは、こてがわさま。

ピンクの可愛いアルパカちゃんは、花嫁さまの手作り♪

羊毛をちくちくして作ったそうです。

すごー!

私、羊毛フェルトしたことがないのでこんなの作れて羨ましいです。

P1080191.jpg

こてがわさま、ありがとうございました。







定休日に「お家完成見学会」にお邪魔してきました☆

「ボギーやるじゃん!!」という完成度☆☆☆

P1080164.jpg

若いご夫婦がこれからここで子育てしていくのに

とても夢のある(実用的でもある)お家でした。

実用的だな~と思ったのが、玄関にベビーカーや小さな自転車を収納できること。

私が子育て世代だったら嬉しいです。



見学してくださってた子育て真っ盛り世代のご夫婦。

ご主人が窓を開けてみたり~

奥様がサニタリーへの動線を確認したり☆

素敵だな!と思うところは真似して、

自分なりのこだわりがあれば、プラスしていく!

実際ご覧いただくと、本当にワクワクしちゃいますよ(^0^)

P1080162.jpg


1組さまづつのお客様をゆっくりとご案内したくて

お時間に余裕をもっていますが、たいがい皆様、ゆっくりしてくださるみたいで

ボギーも喜んでます。

「居心地いい~」とおっしやってくださるそうで、

「帰りたくない~!」と泣いちやったお子様もおられたそう。


私が居させていただいた時も3組さま合体!

スタッフフル回転です。(感謝!)

P1080166.jpg

土地探しから始める方も、しっかりお探ししますよ!

滋賀でも、京都でも、大阪でも奈良でも!!

今日も早速、ボギーと土地を見に行かれた方がおられます♪

見学会、まだまだ日にちありますので、ご興味もってくださる方は

是非、ご連絡くださいませ。





いつもありがとうございます。~イングリット~




スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
