 

 

 

 

 



こんばんは。



お休みのお知らせです。

8月15日(木)  定休日
8月16日(金)  お休み  連休させていただきます。

どうぞ宜しくお願いいたします。





今日は、花冠を作ってくださった
たにさまからご紹介させてください♪


お越しくださる男性でお器用な方も多く、
作ってて「意外に面白い!」と凝ってくださる方も少なくありません☆

新郎様も、センスがあり、お器用で最初から「彼がメインで作ります^0^」
とのことでした。

もちろん花嫁様も、お手伝いしてくださいましたが、
ほとんどお任せして、2次会用のピアスを作ってくださってました♪

P1080100.jpg

完成してとても喜んでおられた花嫁様。
彼に作ってもらうのも、嬉しいですよね!
そして、彼女に喜んでもらえたらまた、嬉しいですよね♪

P1080101.jpg

この製作も素敵な思い出になってると嬉しいです。
たにさま、ありがとうございました。







ひろかわさまも、おふたりでお越しくださって
花冠とリストレットを作ってくださいました。

リストレットをお任せされた新郎様。
どうすれば可愛いか、考えながら作ってくださっていました。

P1080137.jpg

完成~!
やっぱり花嫁様は大喜びなさっていました♪
素晴らしい!

P1080138.jpg

ひろかわさま、ありがとうございました。





結婚式の報告にお越しくださる方や、
お写真を見せにお越しくださる方が増えて本当に嬉しいです!
おふたりの最高の笑顔であったり、
ご両親さまの笑顔であったり、お友達の笑顔であったり
みなさん素敵過ぎて感動です。
ありがとうございます。






いつもありがとうございます。~イングリッド~




スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
