 

 

 

 

 


こんばんは。


今日のレッスンのご紹介はかつらださまから♪

ウエルカムボードかウエルカムリース

どちらにしょうかな~  とお二人でご相談してくださって、

ウエルカムリースを作ってくださいました♪

ぴったり意見があっておられましたね!

P1080042.jpg

とても優しい新郎様もばっちり手伝ってくださって☆

可愛いバラやラナンキュラスの素敵な作品が完成しました。

お話しもたくさんしてくださってありがとうございました。

ご結婚記念日など素敵な節目に、是非このリースにお花を増やしてください!

とお伝えすると、喜んでくださいました。

かつらださま、ありがとうございました。







やすいさまは、ウエルカムアイテムと花冠を作ってくださいました。

ほがらかな花嫁様に終始笑顔の新郎様。

とても楽しい時間でした。

P1080047.jpg

とてもお似合いな花冠。

フランスで見つけてきたアンティークレースを迷わず使っていただいて

後ろ姿も素敵でした♪

P1080062.jpg

新郎様の花冠姿も素敵でしたよ(*^0^*)”

やすいさま、ありがとうございました。







ふかいさまはヘッドコサージュ・ブートニアを作ってくださいました。

聞き上手・話し上手な花嫁様。

ドレスにあわせた色をチョイス♪

P1080050.jpg

次回、ブーケレッスンも楽しみにしています^0^

今日考えたあの、素敵ブーケにしましょうね♪

ふかいさま、ありがとうぎざいました。








今日から始まった建築の「お家完成見学会」

お越しくださった方々ありがとうございます!


私もまだ、お写真しか拝見していませんが、可愛いお家です♪

いつも笑顔のご夫妻にぴったりのお家ですね。

おふたりのお友達がたくさん遊びにきてくださるお家になると感じます。
 
CIMG1837.jpg


キッチンも可愛い!

毎日の御主人のお弁当作りも楽しめそう☆
CIMG1884.jpg


リビングの両開きドア、憧れます。

デッキをつけても素敵になりますね♪

CIMG1939.jpg


それぞれの扉の色も可愛くて奥様にピッタリです(*^0^*)

CIMG1853.jpg

ボギーの建築ブログでもご紹介しています。
こちら

今回は期間を長くお借りしていますので
ご興味持ってくださった方は是非、お越しになってみてください。

アンティークのステンドや、テーブルも興味深いです☆



お施主OBの福井のH様から今日、

心にジーンとくるお手紙いただき、ボギーも感激しています。

ご自宅でなさってるサロンもとてもご好評らしく嬉しいです。

職人にも、伝えます!皆、喜びます!!

1軒、1軒、心こめて、一生懸命作ったお家をこんなに喜んでいただけるほど

職人皆、こんなに嬉しいことはありません。

H様、職人にも、お心遣い感謝しています。

箱いっぱいの贈り物もありがとうございました!


H様邸、新しいHPでご紹介します^0^





いつもありがとうございます。~イングリッド~






    
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
