 

 

 

 

 


こんばんは。

P1080004.jpg

今週末の結婚式にむけて、

本当にたくさんのアイテムを作ってくださったほりかわさま。

本当にありがとうございました。

このリストレットで、作りたかったもの全てが完成しました。

笑顔の女神の花嫁さま。

キュートな方です。結婚式が終わってもまた、作りに来て下さるとのこと。

嬉しいな~。お待ちしています☆

土曜日、晴れますよ♪




いつも来て下さる、いつもパワー全開の方がおられます。

何かと、作ってくださったり、オーダーしてくださってお話ししてて

今日も「私の人生、人を喜ばせることが目的!」とキッパリ。

お子さんにも「人を喜ばせられる人になりなさい。」と教えているそう。

素晴らしいな~と思いました。

そういえば、息子もスーパーで七夕の短冊を見つけて書いたそうなんですが、

息子が「世界中の人が幸せになりますように」と書いたら

親友が「世界中の人を幸せにできますように」と書いたそうです。

すごいな・・・M君。素晴らしい!とお家で話題になってました。

みんな、素晴らしいです!





いつもありがとうございます。~イングリッド~









スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
