 

 

 

 

 


こんばんは。



今日は、お休みのお知らせからお伝えさせてください。

8月14日(水) 16時まで
8月15日(木) 定休日
8月16日(金) お休み

8月17日(土)から通常でオープンしています。


勝手しまして、申し訳ありません・・・
どうぞ宜しくお願いいたします。





さてさて、楽しいレッスンのご紹介です♪

同期の仲良しさんでアクセサリーを作りにお越しくださいました。

とても明るいお譲さん方で、
みなさん楽しんで作ってくださいました♪

P1070993.jpg

同じお花をつかっているのに、
それぞれお好みにデザインで素敵に仕上げてくださって
個性がでていて、これぞ手作りの楽しさだと思いました。

P1070992.jpg




早く終わった方にモデルになっていただいて、
作った花冠などつけていただきました。


笑顔をありがとうございます!
P1070987.jpg


サイドにボリュームをだしてあるデザイン。
P1070988.jpg



前を細めにしたデザイン。
P1070989.jpg

いろんなお花・色がはいっています。
P1070991.jpg

素敵な作品つくってくださって、
モデルになっていただいてありがとうございました。





いつもお越しくださるママ達が「夏休みになります~」とか
「今日は、子供も一緒です~」とお話ししてくださると、
そんな時期だな・・・と思います。
子供が小さい頃は、「夏休み、長いな~」と思いましたが、
今は懐かしいです(*^-^*)
もう、我が家は子供が大きいので、ボギーの帰宅も遅いと10時過ぎまで
お家にひとり。なんてしよっちゅうです。
誰かが、帰ってくると嬉しくて「おっ帰り~♪」って出迎えます(笑)

小さいお子さんがおられる方は大変かと思いますが、
その時間、とても大切なので
大事にしていただきたいな~と思います。

旅から帰ってすぐ、ボギーが携帯を新しくしてくれて
子供達が、家族のLINE作ってくれたのですが、面白いですね。
子供達の打つテンポについていけませんが、
スタンプも面白くて、ひとりでも笑ってしまいます^^
付き合ってくれる子供達に感謝ですね(笑)



いつもありがとうございます。~イングリッド~






スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
