 

 

 

 

 


こんばんは。



今日のレッスンのご紹介はふなきさまから♪

新郎様とおふたりでお越しくださいました。

休日のせいか、道が混んでて

お越しくださる前にお疲れになったのではないかと心配しましたが

とてもパワフルにたくさんのアイテムを作ってくださいました。

新郎様がお母様にプレゼントされるミニブーケを持った花嫁さま♪

P1070841.jpg

新郎様が「芸術家さんですか?」とお聞きしたくなるほど

色やブーケを束ねられるセンスが素晴らしかったです☆


花冠は細~くナチュラルに・・・とご希望☆

P1070837.jpg

帰りは美味しい、近江牛をお召し上がりになったのかな?

ご紹介したお店は私のお勧めです♪

また、いらしてくださるとのこと。

嬉しいです~!

ありがとうございました。





中学からの仲良しさん♪

ご結婚式がお二人ともきまり、一緒に花冠と

ブートニアを作りにお越しくださいました。

お二人でお互いのお花を見合いっこしたり、写真撮りあいっこしたり

ずっと、ずっとこのまま仲良しなんだろうな~と想像できました(*^-^*)

P1070871.jpg

お二人とも、ナチュラルなんだけど、

少しづつ選ばれるお花の形や色が違って、

それぞれにお似合いで。

なんだか面白いな~と思いながらお傍におりました☆

ありがとうございました。






娘のフロランタン。

ギフトに使ってくださった方がおられまして(感謝)

コサージュのオーダーをお受けしてラッピングさせていただきました。

P1070803.jpg

「とても喜んでもらえました!」

と、とても喜んでくださって、

娘も私もとても嬉しくて、本当に良かったです。




いつもありがとうございます。~イングリッド~





スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
