 

 

 

 

 


こんばんは。


最近、季節の贈り物を戴くので
お礼状とあわせて、娘が作ったフロランタンと
コサージュをお送りしました。

数十個のラッピング、楽しかった♪

近い将来、お店を移転して建てます。
その時に、娘のお店も併設してレッスンしてくださった方には
ケーキとお茶飲んでいただいたり、
1日がかりで作ってくださる方にはランチが出せたらいいな~と考えています♪
ランチメニューも構想中^^
女性は絶対喜ぶだろうな~
しかも、男性でもお腹いっぱいになってもらえそう~
なランチを作ります。←娘が(私ではありません・笑)
で、お花とお菓子のコラボがいろいろできるといいな~
と夢はふくらみ続けます。
ギフトにお菓子とお花のセットをご用意してはどうかな~とか♪
クリスマス・お正月の展開も無限^^

楽しいことを考えると
ワクワクして、楽しいことがいっぱい増えます♪

P1070784.jpg

毎日、楽しく暮らしていると
1日づつ夢に近づいているので嬉しいです♪



レッスンにお越しくださった方々にも
たくさんフロランタン食べていただき、娘も喜んでいました。
また、作ってもらお~っと♪(*^-^*)





いつもありがとうございます。~イングリッド~



スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

はいはいはーい!
新しいお店のお客様第一号、予約しますー☆
ブーケ作る予定もないですがなんか理由を見つけて一日がかりで制作させてもらうのでランチの予約お願いしまーす!
娘ちゃんのフロランタン、食べたかったわぁぁぁ(笑)

NAME:*kei* | 2013.07.25(木) 22:23 | URL | [Edit]

 

keiさま
こんにちは^0^
御無沙汰しております~。
コメントありがとうございました(嬉泣)

その時は、是非、ランチ食べてくださいね♪
なんなら、モーニングからご用意しますよ(爆)

フロランタン、keiさんにもお土産と一緒に
お送りしようかな~と思ったのですが(一瞬^^)
やっぱり、お顔見たいので
お会いできるように願ってやめました(爆)

また、遊んでくださいね~
宜しくお願い致します(#^.^#)



NAME:keiさまへ | 2013.07.27(土) 17:57 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
