 

 

 

 

 



こんばんは。


今日のレッスンは、いもとさま。

とても頼りになるお母様とご一緒にお越しくださいました♪

なんと、お母様、グルーガン「使ったことないです~」

とおっしゃりながら、テキパキ・サクサク作ってくださいました。

その上、花嫁さんが大喜びなさるほど花嫁さんの理想とするものに完成

されて、すごいな~!と見惚れました(*^-^*)

P1070766.jpg

P1070768.jpg

この花冠はハワイへ連れて行ってくださるそうです♪

いいな~♪私も連れて行ってほしいです^^♪

いもとさま、ありがとうございました。






夏休みに入りました^0^

お子さまレッスン、続々とご予約いただいております(わーい♪)

ママはご自身のものを作ってくださって大歓迎!

今日も、小1の女の子がママとレッスンしてくださいました。

ヘアゴム2つ、作ってくださって可愛すぎて感激しました。

小鳥ちゃんも一緒にヘアゴムとして毎日、お譲さんのお供をしてくれます^^


お子様は型にとらわれず作ってくださるので

発想とか、勉強させていただいてます。

P1070790.jpg

ママも素敵なフォトスタンド作ってくださいました。

もうすぐベビーが産まれて、家族が増え、楽しさも増えますね。

日々、成長されるお子様との1シーンはとても貴重。

たくさんお写真撮って、飾ってくださいね。

ありがとうございました。





作品として仕上がってる花冠が人気です。

そのままご購入くださっていくので

次々、作るのが楽しいです。

明日も、1点追加できるといいな~☆



いつもありがとうございます。~イングリッド~




 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
