 

 

 

 

 


こんばんは。


明日は娘が「フロランタン」を作ってくれるそうで
とても楽しみです♪

「いっぱい作るし、お店で食べてもろてな^0^」とのこと♪

どうぞ、お楽しみになさってください♪




さて、レッスンのご紹介させてください(*^-^*)


いとうさま。ヘッドコサージュ2種類作ってくださいました。

パリで買ったチュールを帽子のようにアレンジしてさしあげたら

すっごく喜んでくださって最高にハッピーでした。

P1070725.jpg

P1070730.jpg

このアレンジを使ってくださるそうです♪

嬉しいです!


こちらは、もう1着のドレス用ヘッドコサージュ。

P1070731.jpg

お姉さまもお手伝いくださってありがとうございました。

とても素敵なご姉妹でした。

いとうさま、ありがとうございました。






わかばやしさまは、お母様とお越しくださいました。

とても優しく、歌うようにお話しなさるお母様に惚れました☆

母娘でブーケ作ってくださってる姿は癒しそのもの。

とてもいい空気が流れていました。

「つたが取り外しできるコサージュブーケ」をご提案☆

お母様と楽しく作ってくださってこんなに素敵にできました♪

P1070740.jpg

つたをはずして、ラウンドブーケに♪

P1070749.jpg


和装のヘッドコサージュも作りたくなって♪

すっかり慣れてあっという間に仕上げてくださいました。

P1070736.jpg

わかばやしさま、大作をお疲れ様でした☆

ありがとうございました。




今月2回目のよしみさま。

お友達へのプレゼントを作ってくださいました。

いつもお花や色に悩まれてる姿は真剣そのもの。

お相手の方々へのお気持ちの表れだと感じます。

P1070750.jpg

よしみさま、ありがとうございました。






お店のとなり、旅から帰ったらすごくにぎやかだな~

と思っていたら、ファミレスができるそうです。

あっという間に出来上がっていくので、毎日びっくりしています^^”



いつもありがとうございます。~イングリッド~


スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
