 

 

 

 

 



こんばんは。



今日はいつもより早く出勤。

ディスプレィを少し、変えてみました。

花冠をリースのように飾ってみました。
P1070683.jpg



細めの花冠は2連にしても可愛いです♪
P1070682.jpg


あじさいだけで花冠。

あじさいがお好きな方、多いですね(*^-^*)
P1070684.jpg




早く出勤してやりたかったことが、コレ。

パリで見つけたクラフト素材を塗りたかったのです♪

何か、アレンジできそうで購入してきました♪

小さいお花をたくさんのせても可愛いですよね。
P1070709.jpg



娘も祇園祭りに行く☆

とのことで、髪飾りを作ってつけて行きました。

高校生のときに買った浴衣。

「新しいの欲しい~」と言いながら、今年もコレ(笑)
P1070696.jpg

もうすぐ、花火大会も各地ではじまりますね。

琵琶湖周辺も何箇所かであります☆

お店の前からも見られますが、ほとんど帰宅してしまいます^^”




いつもありがとうございます。~イングリッド~



スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
