 

 

 

 

 


こんばんは。


最近、よく雨になりますね。
昨日レッスンに来てくださった方が「祇園祭りに行ってきます^0^」
とおっしゃっておいましたが、夕方どしゃぶりになったので
大丈夫かな~と心配しておりました。
今日も、小さな女の子がおばあちゃんに浴衣用の髪飾りを作ってもらって
とても嬉しそうでした♪
浴衣、いいですね。
お客様でアンティーク着物販売しておられる方がいらっしゃるので
似合いそうな柄があるか、お尋ねしてみようかな♪



さて、レッスンのご紹介は、つきはしさま。

「大きお花で作った花冠をちょこんとのせたい」とのことでした☆

お友達も手伝ってくださって素敵な花冠になりました!
P1070660.jpg

そのままの調子で、リストレットも製作。

とても気に入ってくださってて嬉しかったです。

ありがとうございます。



おださまは、フォトスタンドを作ってくださいました☆

おださまが選ばれるお花は私の好みぴったりで

「お~可愛いですね♪」と連呼してしまいました♪

ギフトにして喜んでいただけたことと思います☆
P1070646.jpg

素敵な作品をありがとうございます。




かどわきさま・にったさま。

お二人ともにお似合いのものを作ってくださいました~!
P1070667.jpg


にったさまは、夏フェスへいくのに花冠を作ってくださいました。

そういえば、去年も夏フェス用に花冠作ってくださった方がおられました。

少し白みがかった左下のつたは移動させることができます☆

アレンジ楽しんでくださいね。
P1070665.jpg


かどわきさまは、コサージュを♪

お花、をばらしてみたり・・・

創作を楽しんでくださってました。

是非、普段使いにして楽しんでくださいね。
P1070669.jpg

ありがとうございます。





私は、パリで買ったパーツでネックレスを製作中です♪
楽しいです(*^-^*)





ボギーの建築ブログ
でご紹介していますが、次は京都で新築完成見学会をするそうです!
お施主さまのご協力に感謝します。



いつもありがとうございます。~イングリッド~

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

こんにちわ~オダです。いつもありがとうございます。
イングリットさんにセレクトが好みとおっしゃっていただいたら嬉しいです♪だって私はイングリットさんが好みだからです~
(^-^)またお邪魔いたします。

NAME:oda | 2013.07.17(水) 17:19 | URL | [Edit]

 

odaさま^0^
いつもありがとうございます。
コメントまで頂いて~♪感謝ですっ!

いつも素敵な作品つくっていただいて
ワクワクしながらお傍にいます(#^.^#)
また、遊びにいらしてくださいね~!
お待ちしています♪

 

NAME:odaさまへ | 2013.07.19(金) 09:30 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
