 

 

 

 

 


こんばんは。


今日は、旅の思い出最終章です。


ぼのさんが撮ってくださったデーターいただきましたので
ご紹介させてください。
とてもナチュラルに和ませながら素敵に撮ってくださるプロカメラマンのような
ぼのさんの写真は、どれも素敵。
びっくりするほどの枚数を撮ってくださっていました。
いつでも、どこでも「は~い、こっち向いてくださ~い♪」とぼのさんの声。
振り向くと、いつもぼのさんは笑顔なので、
私たちも自然に微笑むことができるのです。
私は笑うのが苦手だ。とずっと思っていました。
でも、自然に微笑んでる自分の写真みて、なんだか、嬉しかったです。
これもムッシュがおっしゃる「ぼの力。」なんですね。
はずかしながら、私も「めっちゃ嬉しそうな顔してるな~」
と自分でも思うものも、思い出として載せさせてください^^



キャロンさんのB&Bで♪
みんなで撮れた貴重な1枚です。
たくさん話しながら歩いたお散歩コース、また行きたいな~。
お腹いっぱいになるキャロンさんのお料理もまた食べたい♪
P6212413.jpg




キャロンさんのお手伝いなさってたお譲さん方。
ぼのさんが素敵に髪もセットして、お譲さん方もとても嬉しそうでした。
P6212324.jpg

P6212370.jpg

P6212338.jpg
HPを新しくしている途中なので、
使わせていただきます♪
楽しみです!



キャロンさんのアンティーク車。
とても可愛い車でした。
夕食の準備でとてもお忙しい時間だったのに、わざわざ撮影を見に
出てきてくださって車も出してくださって・・・感謝です。
こんな写真、撮れないですもの。
P6212165.jpg



「は~い、次はこちらで撮りましょう♪」
聞き心地のいい、ぼのさんの声にのっていろんなポーズしました(*^^*)
P6212152.jpg
こんな写真、ぼのさんでないと、絶対撮れない!
と思うものばかり。
私たちは幸せ者だ。と心から感謝します。





イギリスでお世話になった
キアラちゃんとダニー君。
とても丁寧な日本語を話されます。見習わなくては☆
そして、決め細やかな心遣いも見習いたいです。
キアラちゃん、ダニー君、ありがとうございました。
P1070181.jpg



パリでほとんど一緒にいてくださった、またのちゃん。
娘とかわらない年齢なのに、本当にしっかりしています。
ボギーと3人でお買い物していたら、ほとんどの人が親子と思っていましたね^^
またのちゃん、ありがとうございました。
P6232487.jpg



シャーリーちゃんと幸三さん。
リヨンでお世話になりました。
シャーリーちゃんには、パリでもお世話になりました。
幸三さんのお料理求めて、フランスのどこへでも食べに行ける人になりたい。
なりますっ!^^
ボギーは「フランス語、習いたい・・」なんて言ってます。
シャーリーちゃん、幸三さん、ありがとうございました。
P6252837.jpg



今回、お世話になった方々はみなさん「はじめまして。」
のご挨拶からはじまったのに、初めてお会いしたような気がせず。
とても自然に過ごさせてくださる方ばかりでした。
今となっては外国におられる方々ですが、
皆さんとは、またお会いできる気がしてなりません♪

本当にありがとうございました。


ボギーが、旅の途中で言ってた言葉。
「ムッシュとぼのさんが100倍好きになった!」(^0^)
    ~私も^0^~
ムッシュ、ぼのさんありがとうございました。

   


帰国して。
ボギーは多少、時差ボケがあったようですが、私は感じませんでした。
夜になったら寝る。
朝になったら起きる。。。時差に関係なく動けるみたいです(笑)
お休み明けということもあり、「旅はどうでしたか^0^?」と
顔見にいらしてくださるいつものお客様の姿に
「やっぱり、お店にいるのもいいな♪」つくづく感じました。
明日は日曜日。
レッスン満員御礼です。
皆様に素敵な作品を作っていただけるようにがんばります(*^0^*)



いつもありがとうございます。~イングリッド~





スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
