 

 

 

 

 




こんばんは。



今日は「個性的なものを作りたい!」とお越しくださいました。
ブーケとブートニア・ヘッドコサージュです。
チュールを長めにおろしてお花を散りばめてみました。

P1070576.jpg


前撮りは海でされるとのことでしたので、
チュールを巻き上げても可愛くなります♪

P1070568.jpg

横から見ても素敵。

P1070578.jpg

とても喜んでくださって本当に良かったです。
次回もお待ちしておりますね(*^0^*)
ありがとうございます。













さて、今日は「コッツォルズ編」をご紹介させてください。


宿泊させていただいたキャロンさんのB&B。
とても可愛くて、感激してなかなか中に入れませんでした^^

P1060904.jpg

P1060900.jpg

旅たつ前日、町内のソフトボール大会に出て
楽しすぎて頑張りすぎて、久しぶりのスパイクで両足の爪を傷めたボギー。
爪がはがれかけてて腫れて、だんだん靴がはけなくなって
ロンドンの古着屋さんで偶然サンダルをみつけて甦ったボギー(笑)
足の痛みはあるもののサンダルは快適でしばらくどこへ行くのもサンダル^^
ぼのさんがレストランに入るときも
「足を傷めているのでサンダルでいいですか?」と聞いてくださっていました^^”
P1060864.jpg

P1060936.jpg

P1060912.jpg

P1060918.jpg


素敵なアンティーク車を所有させてるキャロンさん。
ぼのさんが「2人の(ボギーと私の)ハネムーン記念写真を撮る」とお話ししてくださって、
「イングリットさん可愛いですよ~」なんてノリノリにさせていただいてたら(笑)
ブォンブォンと車庫からキャロンさんが素敵な車をわざわざ出してくださって
大盛り上がりで撮っていただきました♪
画像の赤い車ではありません~。ぼのさんからデーターいただくのが楽しみです!

ありがとうございます。





私たちのお部屋。
ハネムーンと言う事で、お部屋中に花びらが散らばってる演出に感激。

P1060871.jpg

P1060870.jpg

P1060856.jpg

最後は花びらを集めて感謝気持ちを込めてハート型に。
そして「ありがとう」のメッセージを添えました。
P1070144.jpg







2日目は4人でお散歩。
コースの中には一般住宅の敷地内を横断させていただく箇所も多々あり。
お家の方も「やぁ~!」って感じで慣れていらっしゃいました。
P1070130.jpg

P1070089.jpg

P1070006.jpg

P1060992.jpg

P1060967.jpg

往復5時間くらいかかったでしょうか。
ランチしたりお茶したりしていましたが^^
草原の中だったり、小川にそって歩いたり・・・
楽しいお散歩でした。







キャロンさんの作ってくださるお料理はどれも美味しかった!
朝のスコーンも最高でした☆
P1060953.jpg

P1060954.jpg

朝食のトーストを焼いてくださるぼのさん。
どの仕草も可愛い。
P1060956.jpg




キャロンさんのお手伝いなさってた3人のスタッフさんが可愛くて。
ぼのさんが「お花つけて写真撮らせていただけたら嬉しい」とお話しされたら
素敵なお洋服を貸してくださって撮影会となりました。
P1070146.jpg
私が持っていたものを使ってくださって嬉しかった~!
作品を素敵につけてくださる片がいて、ぼのさんに撮っていただけるなんて最高です♪
気に入ってくださったようなのでアクセサリーはプレゼントしてきたのですが、
今も彼女たちが持っていてくださると思っただけで最高の気分です。






長い文になりましたがお付き合いいただいてありがとうございました^0^






いつもありがとうございます。~イングリッド~





 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
