 

 

 

 

 


こんばんは。


2週間の旅でたくさんの写真を撮りました。


全てをご紹介することはできませんが(したいけど^^)


今日は「ロンドン編」をご紹介させてください♪





ロンドンで泊まったアパート。
ここではボギーとふたりきりで過ごしました。
P1060669.jpg



外観も素敵でしたが、室内も素敵で思わず飛び跳ねてしまいました^^”
P1060673.jpg




窓も素敵で。
ボギーは、開けたり閉めたりして窓のつけ方じっくり調べていました☆
P1060674.jpg



使いやすいキッチンもあります♪
P1060667.jpg




ぼのさんのお友達のキアラちゃんが一緒に市内を巡ってくださいました。
北山ココチのモデルさんでもある美しいキアラちゃん。
そして、かっこいいダニー君も合流してくださいました。
お二人とも日本語ペラペラで素晴らしい~!とても気遣い細やかな方で話しやすく、
一緒に歩いたり、お食事させていただいて
たくさんのこと、教えていただきました。ありがとうございました。



蚤の市があったので行ってみたり。
P1060723.jpg



2階建てバスに乗ったり。
P1060698.jpg




たくさん歩いたり。
どこを歩いても緑がたくさんありました。
それぞれの過ごし方で芝生を楽しんでいる様子でした。
P1060741.jpg



教会ではボギーと出口がわからなくなり(笑)
身振り手振りで「出口どこですか?」とお尋ねしたら親切に出口まで送ってくださいました^^”
ありがとうございました。
P1060745.jpg



どの建物も見上げてしまいますが
そのひとつ、時計台。
P1060765.jpg




街のいろんな所で見かけたハンキング。
P1060830.jpg



ぼのさんのお友達であるロンドン在住のたまこ姫さんのお家にお邪魔しました。
素敵な3階建てのお家。
キッチン横のテラスで美味しいシャンパンをいただいてから
お部屋に移動して、たまこ姫さんがご用意してくださった美味しいコース料理を戴きました。
イギリス人のとても紳士なご主人と可愛い息子さんも笑顔で迎えてくださいました。
ありがとうございました。
P1060829.jpg




ムッシュが連れて行ってくださった公園から。
バスに乗ったり、歩いたり。
いろんなことを丁寧に説明しながら私たちのペースで歩いてくださるムッシュ。
感激しました。
P1060811.jpg




初めてボギーとふたりでカフェへ。
無事にオーダーできてホッとした様子のボギー(笑)
この後、ムッシュ・ぼのさん・ダニー君が合流してくださってひと安心^^
P1060845.jpg



キアラちゃんと3人で♪
P1060773.jpg






たくさん写真撮りました。
ぼのさんもとても沢山、私たちの写真を撮ってくださいました。
ぼのさんでないと撮っていただけない写真ばかりです。(感謝)
「こんな所へ行ったよ~」と子供達にも見せることができ素晴らしい思い出です。

写真に写りきらない、ムッシュ・ぼのさんのおかげでできた人との出会いの感動
感激、何よりの感謝の気持ち。
街の表情・におい・・音・・・・
これらは、「心で撮る。」と言う表現がふさわしいのかわかりませんが
心でしっかり撮っていて、忘れることはありません。


「コッツォルズ編」
「パリ編」
「リヨン編」
と少しづつご紹介させていただけたら~と思います♪




いつもありがとうございます。~イングリッド~






 

 

 

Comment

 

おかえりなさい♪

どのお写真も素敵ですー♪♪
そしてボギーさん おひげがお似合いです☆
ホテルじゃないのがまたいいですね~!!!

フランス旅日記、楽しみにしてますー^^♪

NAME:tane | 2013.07.05(金) 09:04 | URL | [Edit]

 

taneさん^0^

ただいまですっ!

楽しい旅でした!(^^)!
アパートと言ってもとても素敵な建物ばかり☆
またゆっくり写真、見に来てください♪
お土産もあります(^。^)y-.。o○

いつもきにかけてくださって
ありがとうございます。


NAME:taneさんへ | 2013.07.07(日) 09:33 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
