 

 

 

 

 


こんにちは。


今日、帰国いたしました♪

2週間の旅、ムッシュ・ボノさんにお世話になりつつ
とても素晴らしい日々に毎日感謝して過ごしていました。

ボノさんの繋がりで、旅先でたくさんの素敵な方々にお会いさせていただき
お食事したり、お話ししたり、心強いサポートもしていただき、
素敵なひとのまわりには素敵な人が集まるんだと感激しました。



ロンドンから始まった「素敵旅」。

ロンドンからコッツォルズへ1泊小旅行へでかけたり、

ユーロスターでパリに渡り、蚤の市で素敵なものを見つけ♪

また、リヨンへ1泊の小旅行♪


パリでは、素敵なアパートからメトロへ向かう道筋にロダン美術館があったり

エッフェル塔まで歩いて行けたりとても素晴らしいところでした。



沢山の写真をご紹介したいところですが、

今日はボノさんから「新婚旅行の思い出に」といただいた素敵なブーケと

ボギーが蚤の市で見つけたアンティークとランク、そしてアンティークレース。

P1070311.jpg

そして蚤の市でみつけた素敵なもののほんの一部ですが

ご紹介させてください。

P1070318.jpg

「ボンジュール!」と笑顔で始まる素敵な蚤の市。

ゆっくりご紹介させてくださいね♪






お家に帰ったら、偶然にも子供達が在宅中で

「ただいま!」とハグ。

たくさんのお土産話しをゆっくりしたいので

今日は家族でお食事に出かけてきます。






ムッシュ・ボノさん。
キアラちゃん・ダニーくん。
たまこ姫・ジョンさん・ヒーローくん。
シャーリーちゃん・幸三さん。
またのちゃん。
パリにハネムーン中だったココチのお客様。
B&Bのキャロンさんたち。
みなさんに心から感謝しています。
ありがとうございます。





明日からお店にいます。
木曜日はお休みさせていただきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。


ありがとうございます。~イングリッド~






スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
