 

 

 

 

 


こんばんは。



昨日、建築の新人男子くんの結婚式があり、ボギーが列席させてもらいました。

沢山の引き出物をいただいて「今どきはこんなにおしゃれなのね」と

箱をあけるのが嬉しくなったほど♪

アイディアであったり、おしゃれであったり勉強になりました。

お写真はいただき次第、ご紹介させてくださいね(*^-^*)




今日も素敵な作品を作ってくださった方々のご紹介をさせてください♪


「いつもありがとうございます!」のなかがわさま。

今回はお友達にプレゼントするブーケを作りにきてくださいました。

明るい色の可愛いブーケができました♪

P1060541.jpg

「はじめまして」のお友達もご一緒してくださってありがとうございました。

また、遊びにいらしてくださいね^0^

いつもありがとうございます!





そぶえさまは、愛知からお越しくださいました。

名古屋方面からたくさんお越しいただいてて感謝しています。

車で2~3時間のようで「思ったより近かった」と皆さんおっしやってくださいます☆

ありがとうございます。


おふたりとも、こだわりをしっかり持ってらしたので

ほとんどおまかせしました♪

P1060579.jpg

それぞれ入れたかったお花を上手にアレンジしてくださいました☆

P1060591.jpg

ご紹介したお店で夕食召し上がったのかな?

美味しかったかな~(*^-^*)


ありがとうございました。





つちださまは、お母様とお越しくださいました。

1日かけてたくさんのアイテムを作ってくださいました。

ブーケはウエディングドレスのときは白いお花をベースに。

P1060583.jpg

素敵な赤のドレスをお召しになるときは、

差し替えてイメージチェンジします♪

差し替えるコサージュは5つ☆

それでガラッとかわりますね。

P1060580.jpg

「どうしても作りたかった~!」ヘッドコサージュ。

細かい作業を頑張られました~!

P1060586.jpg

「作ったことないし~」と謙遜なさるお母様に

「お母さん、作って^0^」「お母さん、上手~!」

とても優しい口調でお話しされる花嫁様。

素晴らしい子育てなさったお母様を尊敬します。

1日お疲れ様でした。

ありがとうございました。



あと少しでイギリスです☆

お土産や機内便利グッズ買ってます♪

楽しみです♪




いつもありがとうございます。~イングリッド~




スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
