 

 

 

 

 


こんばんは。


建築の「お家見学会」も無事に終わりました。

ありがとうございました。

連日、たくさんの方にお越しいただいて「素敵ですね~☆」とお言葉いただいて

皆さんをお迎えしてくれたお家自身が一番喜んでたかも知れませんね。

「おおっ~皆さん私のことを褒めてくださる♪」つてね(m^-^m)

滋賀・京都・大坂からもお越しくだってありがとうございました!!

お土産もたくさん頂戴してありがとうございました。








さて、レッスンのご紹介はすずきさま。

お二人で楽しんで作ってくださってました。

花冠はヘッドコサージュに変身できるようになっています☆

P1060462.jpg

P1060471.jpg

たくさんいろんなお話ししてくださって

楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。

お式までに、また、ご連絡くださいね♪






にしむらさまは、花冠とリストレットを作ってくださいました。

ゆったりとした優しい口調でお喋りしてくださって

とても穏やかな時間でした。

P1060494.jpg

P1060492.jpg

この2点はハワイでの挙式に連れて行っていただけるそう☆

私も身内で海外ウエディングする人いてほしかったな~(笑)

ありがとうございました。







おくむらさま。

ブーケ・ブートニアを作ってくださいました。

お近くにお住まいなのかと思ったら、新郎様の赴任で海外生活がスタートするそう。

そんないろんなお話ししながら、あっという間に時間が過ぎましたね(*^-^*)

ポイントにされた濃いレッド・ブルーのお花がとても素敵でした。

P1060504.jpg

出発されるまでにまたお会いできたら嬉しいです。

ありがとうございました。





いつもありがとうございます。~イングリッド~





スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
