 

 

 

 

 

こんばんは。


今日は、連日たくさんの方々にお越しいただいている見学会のお家を

写真でご紹介させてください♪


まず、お家の裏。

琵琶湖側から見たところ。

足場をはずしてすぐに何人かの方が「見せてください!」

とお声かけくださったそうです^^

CIMG1225.jpg





こちらが玄関。

アンティークのドアを塗装しなおして登場☆

このポスト、いいな~♪

CIMG1209.jpg





二階からも、琵琶湖の松の木がいい感じに見えます。

P1060385.jpg





薪ストーブが活躍する冬が待ちどおしいですね!

CIMG1179.jpg






低い位置にくりぬかれてる穴?わかりますか?

ここは、ワンちゃんのお部屋です(m^-^m)

2つのお部屋にはロフトもついています。

CIMG1202.jpg






キヤットウオークを歩くと、琵琶湖わ眺めながら入れるお風呂へ。

CIMG1205.jpg






玄関入ったところのカーブとか・・・

まだまだご紹介したいことろがたくさんありますが、

明後日までまだまだ沢山の方が見に来てくださいますのでお楽しみを取っちゃあいけません^^

ので、ご紹介はこの辺で♪


「お家見学会」は日曜日までです!


「やっぱり・・・やっぱり見てみたいっ!!!」

と思ってくださるかたは、是非、ご連絡くださいね^0^

ボギーとスタッフとお待ちしております☆




いつもありがとうございます。~イングリッド~



 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
