 

 

 

 

 


こんばんは。


なんだか、ご無沙汰してしまったような気がします^^”


先日、ボギーの帰宅と息子の帰宅が重なり「買い物行こうか♪」

と19時過ぎて家を出て、大慌てで息子が行きたかったお店へ~♪

閉店時間ギリギリで迷う時間がなかったのか、

足の大きな息子はデザイン選ぶよりも履けるものを選ぶしかなかったのか(笑)

息子は新しい靴を買ってもらって大喜び(m^-^m)

次にボギーの洋服を見に行ってまた、ちやっかり買ってもらった息子。

そのまま外でお食事することにして入ったお店が大皿で出てきて

「みなさんで分けてください^-^」というスタイルで

ボギーも私も「ほぅ~」と聞いてる間に息子が取り皿に分けてくれました。

面白いことに、この日は3人とも昼食がとれていなくてお腹ぺこぺこ。

特に私は何回息子が取り分けてくれても

「お腹いっぱいにならへん^^”」 (笑)

その言葉にボギーが笑ってると

「その年になったら食べてくれた方が安心や!」と息子。

「・・?どういう意味だ?」

年とると食が細くなると思ってるんでしょうか?(爆)


その日はお客様から嬉しい知らせがあって

「夢叶えるのは若い子だけちゃうで~!!」と盛り上がりました☆


私もまだまだ叶えます☆





さて、レッスンのご紹介させてください(*^-^*)


もう何回もお越しくださってます。

ウエディングアイテムをたくさん、丁寧に作ってくださっています。

今回は、、ご両親さまへのギフトにリースを作ってくださいました。

P1060331.jpg

ひとつだけ、コサージュが仕込んであって、

リースからとって、お父様の胸元につけて差し上げる・・・と言う演出です。

ほりかわさま、いつもありがとうございます。

また、来月おまちしておりますね♪





わなべさまも「また、お越しくださってありがとうございます!」の方です♪

今回は、ご両親様へのギフトにフォトスタンドを作ってくださいました。

P1060334.jpg

ご両親さまへのメッセージも書かれて、

感謝の気持ちと一緒にラッピングさせていただきました。

ありがとうございました。





うちむらさまはお母様とお越しくださいました。

花冠を作ってくださいました♪

お母様がとてもお器用で、ご自身のコサージュを作りながら

花冠もお手伝いくださって、とても早く作れました。

P1060340.jpg

すべてコサージュになったタイプです。

アレンジ、楽しんでくださいね☆

ありがとうございました。




しらいさまは今回はお母様をお連れくださってアクセサリー作り♪

また、お母様が素敵なセンスの持ち主で

お持ちになってた手作りバッグも素敵でした~。

そのお母様が作ってくださったネックレス。

P1060343.jpg

おそろいのブレスレットとコサージュも作ってくださいました。

ありがとうございました。





むらおかさまは、レースを使ってヘッドコサージュを作ってくださいました。

ウエディングドレスの時はホワイトのお花でまとめて・・・

2次会では、このブルーなどのお花と一緒にレースをくわえます。

P1060353.jpg

大き目のヘッドドレスがご希望だったかわむらさま。

ここにリボンも足しました♪

また、来月おまちしております。

ありがとうございました。






かわむらさまといわさきさま。

このおふたりも、かなりのアイテムを作ってくださってて

「いつもありがとうございます!」の方々です。

今日はまん丸お花を作ってくださいました。

まん丸が意外と難しい・・・

そして、小さいと思っても、思った以上のお花を使います。

P1060359.jpg

P1060366.jpg

お部屋や車に飾ってくださるそう。

ありがとうございます。





おかげさまで建築の「お家完成見学会」

大好評のようで、嬉しそうに話してくれるボギーを見てると

私まで嬉しいです。ありがとうございます。

お施主のH様、快く見学会させてくださってありがとうございます!

H様の「お家が完成した喜び」

そのままが、見学にお越しくださった方々に伝わってるようです。

H様、見学会にお越しくださってる皆様、

頑張ってくださった工事関係の皆様に心から感謝しています。

ありがとうございます!




いつも遅いボギーがまだ、私のおめめがぱっちりしてる時間に帰宅。

娘も息子も夕食がいらない~。というと

「ドライブ行こうか!」と連れて行ってくれました。

まだまだたくさんのお見積もりがあるのに、ありがとう!


いま、となりのパソコンでボギー頑張っています☆




いつもありがとうございます。~イングリッド~






スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
