 

 

 

 

 


こんばんは。



今日のレッスンのご紹介は

真剣なまなざしが美しいあんどうさまから♪

ボールブーケとお子様花冠2つ作ってくださいました。


和装で大人気のボールブーケ。

まんまるが可愛いですよね。

P1060277.jpg

ボールブーケはたくさんのお花を使うし、

まんまるにするのって、意外に難しかったりするのですが

本当に綺麗に仕上げてくだいました。

P1060289.jpg

たくさんお話ししてくださって嬉しかったです。

ありがとうございました。








おおつかさま。

北山で花冠をオーダーされたときにムッシュが

「滋賀にもありますよ~」とお伝えくださったそうで

今回はブーケを作りに来てくださいました。


花冠にあうもので、すべてがコサージュになってて

皆さんにプレゼントしたいです♪ とのご希望でした。

お母様もお手伝いしてくださって頑張ってくださいました~!

P1060280.jpg

すべてコサージュになっています。

皆さんにプレゼントした後も寂しくないように、グリーンもつかって♪

挙式後は、コサージュタイプの花冠をこの茎につけなおして

飾っていただくことをご提案したら喜んで下さって良かった☆

P1060283.jpg

新郎さまのブートニア。

P1060281.jpg

長時間、お疲れさまでした。

ありがとうございました。





ミニミニウエルカムリース作ってみました。

P1060260.jpg



いつもありがとうございます。~イングリッド~





スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
