 

 

 

 

 


こんばんは。


今日のレッスンのご紹介はしげみつさま。

ブーケ・ブートニア・花冠を作ってくださいました♪

花嫁さまは、クラッチブーケをご希望。

P1060173.jpg

花冠もコサージュ部分を作り、

いろんなアレンジができるように~とのご希望でした☆

P1060174.jpg

「思い通りのものがこの価格で作れて満足!」

とおっしゃってくださって嬉かったです(*^-^*)

ありがとうございました。





ながしまさまは、1度お店にお越しくださって

フライヤーをお持ち帰りくださり、ご予約くださいました^0^

とても几帳面な花嫁さま。

ブーケも見事にまんまるにまとまりました♪

P1060179.jpg

新婚旅行はヨーロッパへ行かれるとのこと。

素敵な旅をしてきてくださいね。

ありがとうございました。





珍しくお店に息子から電話があり

「何時に帰ってくる?」

「・・・?なんで?」

「明日バイトやし、1日早い母の日するわ♪ご飯作るし~!」とのこと。

「わーい!嬉しい~!!」

帰宅すると、大きいはずのキッチン一面使ってお料理。

ボールには鶏肉が下味つけて寝かせてる状態で、

野菜はカットされ、ザルにスタンバイされていました。

「めっちゃ手作り!本格的じゃんっ^0^」←私

P1060194.jpg

雨降りだったから歩いて買い行ったこととか

ご飯を作ろう~といつ思いついたのか~などお喋りしながら

作ってくれました。

息子が初めて作ってくれたごはん。

手前はお豆腐にお刺身・納豆・キムチ・オクラがのっています♪

奥は野菜の素揚げと唐揚げをあんかけでからめたのもです。

本当に美味しかったのですが、予想以上にくたびれたらしいです^^”

しっかり後片付けまでしてくれて

「母の日終了~!」と叫んでいました(笑)

P1060199.jpg

毎年、娘も息子もメッセージとプレゼントをくれるのですが

「手作りごはん」は意外でした♪

ありがとうっ!!


娘もメッセージとアクセサリーをプレゼントしてくれて

幸せな母です。


お店でも、母の日ギフトの発送完了しております。

すべて、明日のお届けです♪



いつもありがとうございます。~イングリッド~






 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
