 

 

 

 

 

こんばんは。


ゴールデンウィークですね♪

今日はボギーがお店の「シークレットルーム」で1日事務仕事していました。

メールの返事や図面、見積もりなど・・・

いっぱいあるみたいです^^

建築部の現場は明日も動いています~☆

明日は自宅見学の方もお越しくださるので楽しみです♪

ありがとうございます!



レッスンのご紹介はニナさま。

初の外国の方レッスンでしたが、しっかり日本語お話し

してくださる方でしたので全然大丈夫(^0^)

P1050829.jpg

ストラップを作ってくださいました。

P1050831.jpg

「花」と「ハンドメイド」が大好きなんだそう♪

たくさんお喋りして楽しいレッスンでした。

ありがとうございました。





お友達とお越しくださって

ギフトとアクセサリーを作ってこんな笑顔で喜んでくださった方も♪

P1050836.jpg

ありがとうございました。




美容師さんは、お子様向けの花冠を作ってくださいました。

他にもヘッドアクセを沢山作ってくださって♪

P1050885.jpg

ありがとうございました。




以前もお越しくださってるのむらさま。

今回はお友達とギフトを作りに来てくださいました♪

P1050933.jpg

みなさん、アクセサリーも作ってくださって(m^-^m)

P1050946.jpg

ありがとうございました。





あんどうさま。

みーっちり1日かけてこんなに沢山作って下さいました♪

「作れた~!」と達成感っ!!

P1050955.jpg

今は、彼が関東・彼女は東海にお住まいのお二人。

たくさんお喋りしてくださって楽しかったです(*^-^*)

P1050949.jpg

ありがとうございました。





何回もウエディングアイテムを作りに来てくださっている

いそたにさま。

今回はヘッドアクセサリー作ってくださいました。

P1050964.jpg

ヘアスタイルが決まってて、

つたを編みこみしてくださるとのこと。

ご担当のヘアメイクさんがココチの髪飾りを沢山もっておられるんだとか。

「ココチの髪飾りはつけやすい!」と絶賛なさってたそう♪

ムッシュ・ボノさんの築きあげてこられたものはすごいと

本当に、毎日気づきます。。。

ありがとうございます。





こんな可愛いお客様も♪

P1050968.jpg








定休日は福井へ行ってきました~!

完成したH様邸へご訪問~♪

自宅2階がお化粧品やエステのお店です。

前日にオープンした2階のお店スペースにもお邪魔しましたが

お祝いのお花の数にびっくりしました。

50くらいありました。Hさまのお人柄ですね。

目の前が海と言う素晴らしいロケーションで2階のエステルームの窓から

海が見えます。こんな感じ(*^-^*)

P1050850.jpg

で、面白いのがお店スペースに

「レジェンダリー」のカタログを置いてくださってたこと♪

本当に好きでいてくださるんだと感じて嬉しかったです。(感謝)


ボギーの建築ブログでもご紹介していますが、

銅の照明も斬新で素敵でした。

Hさま、ボギーをはじめ、職人みんなにお心遣いくださって感謝しています。

どんなことも目を輝かせて喜んでくださることが

職人にとって1番の喜び、やりがいです。

ありがとうございました。

また、遊びにお伺いしま~す(^0^)





いつもありがとうございます。~イングリッド~




スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
