 

 

 

 

 


こんばんは。



今日のレッスンのご紹介は、うるいさまから♪

お母様とお越しくださっておふたりで花冠を作ってくださいました。

P1050800.jpg

お花選びでは、お母様のアドバイスか効きました☆

P1050801.jpg

新郎様のブートニアも作って♪

楽しい母娘の時間を過ごしていただけたように思いました。

ありがとうございました。




以前はコサージュを作ってくださったかわさきさま。

今日は、お友達とギフト・ご自身用のアクセサリーを作ってくださいました。

可愛いピアスができて笑顔♪

P1050814.jpg

ヘッドにもも可愛いし、レースも使われているので

かごバッグにも可愛いコサージュ(*^-^*)

P1050824.jpg

その後のランチは美味しかったかな?

ありがとうございました。





えんどうさま・にしのさま。

お二人で「なに作ろうかな~」から楽しんでくださいました。

P1050826.jpg

おふたりとも、グルーガン初めてさんなのにとてもお器用でした。

P1050828.jpg

何通りにも使えるネックレスとコサージュ☆

楽しんで使いこなしてくださいね♪

ありがとうございました。




いつもありがとうございます。~イングリッド~



スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
