 

 

 

 

 


こんばんは。



今日のレッスンのご紹介は、ますきさま。

以前もお越しくださってて(感謝)

今日はフォトスタンドを作りにきてくださいました。

あいかわらずの仲良しさん♪

P1050787.jpg

産まれてくる赤ちゃんのお写真を飾るためのもの。

「では、赤ちゃんが生まれたら、小鳥ちゃんを増やしにきてください♪」

とお願いすると喜んでくださいました。

お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

ありがとうございました。





昨日のお休みは家族を送り出してから少しのんびり。

家事を済ませ、出かけるまでの時間・・・

大好きなyuru*yuruさんのキャンドルで癒されていました。

P1050659.jpg

お出かけ目的は大好きなお友達の「お誕生日を祝う会」のため♪

私が主催・彼女が主役・・・ふたりきりです(笑)

ランチは予約し、カフェも見つけておきましたが

あとは「行き当たりばったり」(m^-^m)

彼女とはこれが楽しいのです。



私のお誕生日には、「信楽方向へ~!」とだけ決めてふらりとでかけました。

「・・・しかし、なんもないな・・・」

と言いつつ素敵なお店を見つけました。

彼女が店主と爆笑トークを繰り広げてる間に物色☆

とても気に入ったマグカップ。↓

P1050410.jpg

他に取り皿なんかを購入☆

その爆笑トークの中で彼女が店主に聞いてくれたレストランが最高に美味しく

素敵な1日にしてもらったので

今回は私がエスコートしょう~と出発!

P1050756.jpg

琵琶湖を眺められるお店でゆっくりランチしました。

木々がうっそうと茂ってるお庭が私の理想。

お天気が良かったこともあり、のんびり。

P1050757.jpg

場所をカフェに移して、またお喋り^^

あとは、「行き当たりばったり」(笑)

で楽しみました(*^-^*)




先週はお仕事の方とお会いしてて「お寿司ランチ」

P1050665.jpg


そういえば、最近ボギーとデートしてないな~(寂)

でも、忙しくさせてもらってることは本当にありがたいです(感謝)



いつもありがとうございます。~イングリッド~




スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
