 

 

 

 

 


こんばんは。


早速、レッスンのご紹介させてください♪



にしおさまは10時から5時までじっくりかけて

お席札に飾るお花・姪っこちゃんへ花冠・甥っこちゃんへブートニア

を作ってくださいました。

たくさんのお花を広げたり、瓶のお花では足りないので切っていただいたり^^

こんな風にひとつのテーブルを使っていただく場面も(*^-^*)

P1050720.jpg

P1050734.jpg

何人ものお客様を一緒に送ってくださって^^

お疲れになったでしょうが、グアムでの挙式に

手作りの素敵なお花が添えられると思うとワクワクしますね♪

ありがとうございました。






かとうさんはプレゼントに花冠を作ってくださいました。

京都からお越しくださったのですが

「思ったより近かったです^0^」とのことでホッ^^

P1050711.jpg

お仕事柄、作りたいものもたくさんあるそうで、

また、お越しいただけるのを楽しみにお待ちしています♪

ありがとございました。







今回はお母様とお越しくださったにしおさま。

お母様の素晴らしいサポートもあり、素敵に作ってくださいました。

P1050744.jpg

たくさんのアイテムを作ってくださって嬉しいです☆

新郎さまのブートニアも素敵に完成♪

ありがとうございました。





くろださまはたくさんのオーダーをくださいました。

いつもベビーカーでとても可愛い赤ちゃんとご一緒♪

この男の子がなんとも可愛い~

時折、にこっと笑ってくれる笑顔にメロメロ~^^

P1050746.jpg

ご近所さんなのでまた気軽に遊びにいらしてくださると嬉しいです。

ありがとうございます。






ボギーが用事で北山にお伺いしたら

ムッシュが持たせてくださるクッキー。

お店で大好評です☆

「今日のおやつは大当たりです~♪」とお出ししています(m^-^m)

ありがとうございます。







いつもありがとうございます。~イングリッド~





スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
