 

 

 

 

 

こんばんは。



今日のレッスンのご紹介は

リングピローを作ってくださったつるたにさまの作品から♪

今回初めて、小鳥ちゃんにクリップをつけて

いろんな所につけられるようにしました~。

P1050690.jpg

とても細かい作業の

アクセサリーも作ってくださってありがとうございました。






おふたりでお越しくださったのはたもとさま。

ウエルカムボードを作ってくださいました。

P1050694.jpg

おふたりでじっくりお花選びから始まって

最後のリボンまで頑張ってくださってとても素敵な作品に

仕上げてくださいました。

ありがとうございました。

また、GW明けた頃にお待ちしております(m^-^m)






昨日、お家のお問い合わせしてくださったG様。

約束の自宅の写真載せさせていただきます♪


まず、リビングのドア。

白木のものを、塗装しています。

横の白い扉は仏壇です。

ボギーのアイディア手作りです。

P1050420.jpg



飾り棚。

もともとニッチでオープンだったものを

アイアン風の柵をつけてみました。

ダウンライトが入っているので雑貨好きさんに好評です♪

P1050416.jpg



キッチンの窓にステンドグラスをいれました。

こうすることによって、光の確保ができた上、

お隣さんとの距離も保てるようになりました。

真ん中が上げ下げできるので窓も開けられます☆

P1050412.jpg


キッチン。

タイルの色は選んでいます。

ちょうど流しの下はゴミ箱やお米を収納しています。

収納したい物のサイズに合わせて大工が作っています。

アイアンの取っ手もオリジナルで作ってもらっています。

P1050407.jpg


大きな4枚のはき出し窓の真ん中をつぶして(笑)

テレビボードを作りつけました。

隙間をあけていますので窓の閉鎖に支障はありません^^

P1050406.jpg

資料もお送りしますのでゆっくりご検討くださいませ(*^-^*)

ありがとうございます。




建築のお話しをもう少し^^

ボギーの建築ブログでもご紹介していますが

福井県のお家がいよいよ完成です(わーい♪)

お施主様のお仕事である資生堂のお化粧品販売とエステを

2階で開業なさいます。

「女性だけでなく、男性も一緒にお越しいただけるお店にしたい」

と話しておられました。

こうちゃんがアパートを借りて常駐してくれていたのですが、

こうちゃんの健康を気遣って

なんと、毎日かかさず手作り弁当を差し入れしてくださったのです。

数ヶ月に渡ってのことですのでなかなかできることではありません。

お陰様で体調を崩すことなく、頑張れたんだと

本当に感謝しています。ありがとうございました。

塗装屋さん、左官屋さんなども泊まりこんでくださっていました。(感謝)

建築時期が冬で雪の心配をしましたが、今年は雪が少なく、

本当に助かりました。



お施主さまのご好意でしばらくの間、見学させてくださいます。

特に日時設定はしませんのでご興味あられる方はご連絡くださいませ。


お家のまん前が海という素晴らしいロケーションです♪

ドライブにいい季節になりましたし是非、見学にいらしてください(^0^)

素敵なお家見学して、海みながらゆったりして♪

美味しいお魚食べて帰ってこよう~♪♪と思っているのは私です^^”





いつもありがとうございます。~イングリッド~








 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
