 

 

 

 

 


こんばんは。


今日はいろんなフォトスタンドの装飾を作ってくださった

たなかさまからご紹介させてください♪

P1050657.jpg

お母様とお越しくださって

プレゼントとご自身に作ってくださいました(^0^)

そして、お母様も一緒に♪

とても気に入ってくださって良かったです。

ありがとうございます。






そしてみのはらさま。

ブーケ・ブートニア・ヘッドコサージュを作ってくださいました。

まだ、ヘアスタイルが確定していないとのことでしたので

4つに分けてつくってアレンジしやすいようにしていただきました。

とても素敵なピンクのドレスにあわせてお花を選んでくださいました。

P1050683.jpg

ブーケ作りを担当なさったのは新郎様。

「う~ん^^」と悩みつつとても素敵に仕上げてくださって、

リボンまでとても可愛く仕上げてくださいました。

P1050682.jpg

 ↑ 白いドレスのときは、シンプルに

白・グリーンをメインにほんのり薄いイエローを入れて。

P1050681.jpg

 ↑ カラードレスでは、つたとコサージュをプラスして♪

新郎様も「また、作りたいな~」なんておっしやってくださって

お二人で楽しい時間となってれば嬉しいです。

ありがとうございます。






息子の大学生活が始まって、サークル見学に励んでいます^^

勉強は全く面白くないんだとか(汗)

でも、英語を強化したいと思っているのでそこは力はいってるようです^^

大学生になったらお弁当持っていかないのかな~

と思っていたら「弁当持っていくで♪ あっ、水筒も☆」とのこと。

そして「大学生っぽい弁当箱に変えたい!」と買ってきたのが

ネイビーに水玉のOLさんのようなお弁当箱(笑)

同じ柄のお箸ケースと巾着まで買ってきていました。

今までの黒いお弁当箱の方がおかずもいっぱい入るのにね。

でも、お弁当持っていくのがまだなんだか可愛かったりします^^




いつもありがとうございます。~イングリッド~




スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
