 

 

 

 

 


こんばんは。



昨日・今日で入学式、入園式の所が多かったのではないでしょうか。

おめでとうございます♪

沢山の方に作っていただいたコサージュやアクセサリーが

晴れの日にお供してるかと思うととても嬉しです。

お写真のお譲ちゃん。

いつもはママだけでお越しくださっていて今回が「はじめまして♪」

入学式のママのコサージュとお譲ちゃんのヘアアクセを作りにきてくださったのですが

みての通り、興味津々☆

P1050639.jpg

ママからグルーガンを譲り受け(笑)

P1050641.jpg

とうとう自分で作っちやいました(*^-^*)

お写真撮らせていただくタイミングを失ってしまったのがとても残念(泣)

でも、とても気に入ってくれてた笑顔が私の心に残っています♪

ありがとうございました。







すずきさま。

共通のお友達へのプレゼントにウエルカムボードを作ってくださいました。

真剣に作ってくださってるお二人に代わって子守りを・・・

赤ちゃんを抱かせてもらいました。可愛かった~♪

泣かないし、とてもおりこうさんでした☆

P1050646.jpg

ウエルカムボード完成の次は列席のヘッドアクセを作ってくださいました。

その間、こうして他のお客様に見ていただいてました(m^0^m)

P1050645.jpg

ありがとうございました。





以前もお越しくださってます♪

今回は、みずしまさまがヘッドコサージュを作ってくださるのと一緒に

お友達が花冠を作ってくださってプレゼント♪

一緒にお花選んだり、配置考えたり~

とても仲良しさんであることが伝わってきました。

P1050642.jpg

ありがとうございました。






ウエルカムボード持込みの、ないとうさま。

実は、娘の同僚さん♪

何回もお越しくださっています(ありがと~!)

三井寺と言うところで挙式なさるのですが

指輪交換ならぬ、数珠交換があるそう☆

そう言えば、お寺に嫁がれる花嫁さんから聞いたことがあります。

じっくり作ってくださっていました。

P1050647.jpg

お写真、見せてね♪

ありがとうございました。







ボギーの建築ブログで上棟のご紹介しています。
是非、ご覧くださいませ。



いつもありがとうございます。~イングリッド~




スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
