 

 

 

 

 



こんばんは。


早速レッスンのご紹介させてください♪


以前もお越しくださったむらおかさま。

ご姉妹とお友達、それぞれリングピロー・お父様へのブートニア・

ヘッドコサージュを作ってくださいました。

P1050604.jpg

リングピローはお姉さまへのプレゼント。

兄しかいない私は、

「姉妹っていいなぁ~」と思います(*^-^*)

みらおかさま、次回も宜しくお願いいたします♪

ありがとうございました。






さかさま。花冠を製作中~♪

作りながら「可愛い~」とこの笑顔♪

P1050610.jpg

大き目のお花はコサージュにしてあります。

P1050612.jpg

後々、海外にお住まいになると聞いて興味津々☆

渡米前に是非、いらしてくださいね(^0^)

ありがとうございました。






きたがわさまは前回の作品にあわせて花冠を作ってくださいました。

少しずつのお時間での製作なので1点づつになりますが

楽しんでくださって嬉しいです♪

P1050629.jpg

次回もお待ちしております!

ありがとうございました。







おもとさま・まつもとさま。

おふたりとも花嫁さまで、花冠・ヘッドドレス

ブートニア・リストレットを作ってくださいました。

花冠はつたとお花が別々になっています。

ヘッドコサージュは紫陽花をメインに使って作ってくださいました。

P1050632.jpg

久しぶりにお店に寄れたボギーの話し相手になってくださってました(m^-^m)”

ありがとうございました。





何ヶ月ぶりかにボギーがお店に寄ってくれました。

忙しくて、忙しくて☆(感謝)

ボギーは久しぶりのお店でしたが

お茶をみなさんに出してくれて助かりました☆

そして、お花をとるトレーのいたんでる所を発見してすぐに直してくれたり、

エアコンのフィルター掃除してくれて、ありがとう!
  高いところのエアコンなので届かなかったのです^^”


毎日の移動距離もハンパないですが、「それも楽しい!」と言うので

偉いな~と思います。

忙しくさせていただいてる建築部。明日は棟上です☆☆

お施主さまもワクワクでしょうが、ボギーもワクワクしております♪

そして、私も^^

どんなお家ができるのか、楽しみです^0^







いつもありがとうございます。~イングリッド~


スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
