 

 

 

 

 



こんばんは。


今日のレッスンはさごうさまから♪

昨年のお越しくださって、お久しぶりでした。

今日は新郎様とご一緒にご両親さまと、おばあさまにプレゼントを作りにきてくださいました。

P1050566.jpg

ご両親さまへのプレゼントにはコサージュがついています♪

すべてにメッセージカードを添えられるようにしています。

P1050569.jpg

遠いところ、またお越しくださって嬉しいです。

素敵なお写真、たくさん撮ってもらってくださいね^0^

ありがとうございました。










さてさて、こちらの新郎様。

とっても愉快というか、愛情たっぷりなお方というか・・・

いろんなサプライズなさる新郎様がおられましたが

「こんな方、初めて~」と思った微笑ましい方なんです。

理由はのちほど^^




花嫁さまの2次会用のヘッドコサージュを作りに来てくださいました。

とても可愛い花嫁さまのお写真を見せてくださって

イメージしてきてくださったものを真剣に作ってくださいました。

P1050577.jpg



楽しいお喋りしながら~

作ってくださってるのを見守っていると・・・

とってもお上手!!!

P1050578.jpg



男子おふたりでお越しくださっていたので

完成品を新郎様がつけてみてお写真撮って当日のアレンジの参考に☆



はじめに書いた「愛情たっぷり」の訳がこのリユック。

とても重たそうなこのリユックを背負ってお店に入って来られたので

一瞬、「行商の人か」と思いました(笑)

そしてこの重いリユックは

「これから花嫁さんの人生を背負って生きていく」と言う心意気で

花嫁さまと同じ重さの石灰をしよっておられたのでした!

今日1日、背負っていろいろ行動なさってたそうです。


「すごい!」と他のお客様も一緒に盛り上がりました^^

P1050585.jpg


めっちゃ細い方ですが、やっぱり男の子です。

1日背負って疲れておられたと思いますが、しっかりこのまま

背負って帰られました(すごいっ!)

P1050593.jpg

とっても誠実な新郎様と、ずっとビデオ撮ったりお付き合いくださった

優しいお友達が微笑ましいのなんの(m^-^m)


「写真撮っていいですか?」とお尋ねすると

「ネタにしてください^^」とご了解くださいました♪

絶対、花嫁さま喜んでくださいますね!

ありがとうございました。





いつもありがとうございます。~イングリッド~


スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

なんてステキな男子なのでしょう☆

こんな風に覚悟と愛情を持つ人に愛されてるお嫁様は幸せですね。

とっても温まりキュンとなりました(*^^*)

NAME:yuru*yuru | 2013.04.05(金) 22:30 | URL | [Edit]

 

yuru*yuruさん^0^

こんにちは~♪

いつもお世話になっております^^”

コメントありがとうございます!
素敵な新朗様でしょ~☆
表情や言葉、作品にあらわれていました。
その場にらしたお客様とも本当に盛り上がったんです(●^o^●)
新婦さまの喜んでおられる姿が想像できますね♪


そして~
先日のプチマルシェでは大変お世話になりました。
ありがとうございました~!

年1度となりましたが、皆さんと皆さんの作品に
出逢えることができて本当に嬉しいイベントとなっています(#^.^#)
ありがとうございます!
また、打ち上げしましょうね(*^_^*)♪

NAME:yuru*yuruさまへ | 2013.04.09(火) 10:22 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
