 

 

 

 

 


こんばんは。


春休みになり、お子様レッスンたくさんしています。

今日、ご紹介させていただくのは、前回はママと一緒にレッスンして

今回はご姉妹とお友達のみでレッスンしてくださったお譲さん方(m^-^m)

まだ2回目なのに本当ににお上手☆


あやちゃん♪今度、中1になります^0^

P1050559.jpg

ゆうきちゃん♪ 今度、小5になります^0^

P1050560.jpg

えなちゃん♪ 今度、中3になります^0^

P1050562.jpg

すっかり仲良くなって、楽しくお喋りしながらレッスン^^

みんな「大きくなったらここで働きたい!」

なんて言ってくれて(感謝)嬉しかったです。

私も頑張るぞ~(*^-^*)♪





夕方、男子おひとりでお買い物にきてくださいまして

職場の方々へのギフトをあれこれご購入くださいました。

ありがとうございました~!


花嫁さまにサプライズするためにおひとりでお越しくださる

新郎さまもたくさんおいでくださいます。(感謝!)


息子のお友達も「彼女にプレゼントするし^0^」

とお買い物にきてくれるし♪ ありがとっ!!


先日の入学式で、息子が

「お母さんが作ったコサージュつけて行くわ^0^」

とスーツにつけて行ってくれたり^^


嬉しいこといっぱいの毎日に感謝しています。





いつもありがとうございます。~イングリッド~




 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
