 

 

 

 

 

こんばんは。

今日は東京からレッスンにお越しくださいました。

夜行バスでお越しくださったとのことで

とてもお疲れかと思いきや・・・オープンからラストまで

沢山のアイテムを作ってくださいました(^0^)

花冠。

P1050441.jpg

リストレット。

P1050429.jpg

リングピロー・ご両親さまへのプレゼント・ピアス♪

作りながら、沢山のお話~楽しかったです♪

(*^-^*)

ありがとうございました。








ムッシュとボノさんが毎年行かれてるフランス。

今年はボギーとご一緒させていただくことになりました(わーい!)

ムッシュとボノさんと過ごすフランス2週間。

絶対、楽しいに決まっています!!!

「ずっと案内します^0^」とおっしやってくださるムッシュについて行くのみ!(笑)

まだ行ってないけど、旅行のこと考えるとワクワクして

もう、現地に居るような気持ちに浸っています(^^)”

素敵なアンティークレースに出会えますように~。


来年は、現地で娘と息子と合流できたらすごいな~と家族で盛り上がっています☆


お休みする日程は後日、詳しくお知らせさせていただきます。





いつもありがとうございます。~イングリッド~






スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
