 

 

 

 

 


こんばんは。

先日レッスンにお越しくださったいのうえさま。

親近感がわく話題があり、

楽しくおしゃべりさせていただきながらのレッスンでした♪

P1050405.jpg

新郎様が楽しいお話しされる方で

新婦様がとても穏やかでよく笑われる方で

「いい雰囲気ですね(*^-^*)」とお話ししました。

笑うこと。ってとても大切なんですよね。

私が笑うことが苦手だと思うので(反省)

にこやかでな方に憧れます。

ボギーの第一印象も「豪快に笑うとこがいいな」と思ったし、

友達の「喋ってるより笑ってる」ようなとこが好きです。
    ↑どんな褒め方だ・・・(笑)

笑って暮らすぞ~♪ (m^-^m)




いつもありがとうございます。~イングリッド~



スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
