 

 

 

 

 



こんばんは。


オーダーをお引取りにきてくださって

とっても喜んでくださいました♪

この笑顔を見るのが本当に幸せです(*^-^*)

P1050365.jpg

無口だけど、いつもついて来て下さる優しい新郎様。

今回も優しい笑顔で新婦様のこと見ておられました。

ありがとうございました。





お店の1箇所だけ、とても薄いのですがカーテンをかけてみました。

ここは西日がきついところ。

自然光で写真スポットなのですがこれからの季節は

もう少し優しい光でもよさそうだったので^^

P1050392.jpg

高いところが届かなくて^^

ボギーに綺麗にかけなおしてもらえたらいいな~と思います。





*******お知らせ*******

3月24日(日)
4月1日(月) お休みさせていただきます。

勝手して申し訳ありませんがどうぞ宜しくお願いいたします。




いつもありがとうございます。~イングリッド~




スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

3月24日、よろしくお願いします。天気予報は微妙ですが、みなさんの力で、雨雲をおしやれそうな・・・そんな気もしています。ご参加くださる他の皆様にもよろしくお伝えください。

NAME:うらっち | 2013.03.20(水) 00:41 | URL | [Edit]

 

うらっちさま

いつもお世話になっております!(^^)!

いやぁ~1年、早いですね~
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!
私もプチマルシェのみなさんも
カレーが楽しみたったりします(*^^)v
みなさん、楽しむことの名人ですから♪♪
賑やかに参ります~(*^。^*)




NAME:うらっちさま | 2013.03.23(土) 10:44 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
