 

 

 

 

 



こんばんは。



小さなお嬢さんのヘアゴムを作って以来、

ハマッてくださっているもう、すっかり常連さま♪

今日はイヤリングを作ってくださいました。

P1050253.jpg

「娘のよりも、私のものの方が増えてきた^^」とのこと♪

「いいじゃあないですか~♪」

もうすぐ、職場復帰されますので、ゆっくり手作り楽しんでくださるのも今のうち☆

いつもありがとうございます。






かわさきさま・はせがわさま♪

お二人でヘッドコサージュを作ってくださいました。

P1050269.jpg

メインのマムなど、おそろいも入れつつ~

P1050265.jpg

バカンスに行かれるのに持って行ってくださるとのこと。

青空の下~素敵です!

楽しんできてくださいね。ありがとうございます。

ps 次回も午後からで(m^-^m)







P1050254.jpg


ここ2週間ほど体調が悪く検査中です。

「インフルエンザ? かかる気がしない(笑)」と言う私が

検査受けてるので、自分でも不思議です(笑)

朝、起きる時間を家族に合わせず、私自身が間に合う時間まで

寝かせてもらって数日・・・とても身体が楽になってきました。

起きてキッチンに行くと「娘がシリアル食べて行ったな・・・」

「息子はパン食べたな・・・」とわかります(笑)

私が起きてるときのボギーの朝食はりんごとパンとコーヒーが常ですが

毎日、水を飲んだ形跡しかありません。

とても申し訳ない気持ちですが、いたわってくれることに今は感謝して

甘えさえてもらおうと思います^^”

本当はボギーが1番寝不足なんですが(ゴメンナサイ)




母の体調は完璧ではないけれど退院することになり、

兄が運転しやすいように~と軽自動車を買ってあげましたが

なにやらエンジンかけるのがボタンになってるらしく、乗れてないとのこと(笑)

車屋さんがまた、教えにきてくださるそうです^^”

父が亡くなってもうすぐ百か日です。

とても悲しいなか、母のこともありバタバタ・・・

娘がイギリスに行くという話しが出たり(来年からになりました)

息子が大学受験だったり。(何学部受けたのか知らないくらい本人に任せっきりのまま終わりました^^)

でも、ひとつひとつ落ち着いてきました。

物事も心も、落ちついてきたと感じています。





いつもありがとうございます。~イングリッド~




スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
