 

 

 

 

 


こんばんは。


以前お越しくださったことのある方はまたお越しくださって♪

プレゼントにコサージュを作ってくださいました。

嬉しかった~!

P1050242.jpg

他にお客様はなく、1対1で

すごくいろんなことお喋りしました。

ありがとうございます。





謝恩会のワンピースに合わせたい♪

とオーダーいただきありがとうございます!

P1050245.jpg

P1050250.jpg

みなさん素敵なお洋服をお召しになるんですね。

卒業・卒園を控えたママ達の素敵なスーツを持ってきてあわせてくださっています。

大学卒業される方もとてもお似合いの袴のお写真持参(*^-^*)

まだまだ作っていただけそうで楽しみです。






P1050241.jpg

息子の友達が7人来ています。

WBCが見たかったんだとか^^

息子は途中でやめてしまったけど、みんな野球部だったらしく

その後もこうして仲良くしてもらっていたことに感謝です。

野球見てこんなに盛り上がるのか~ってくらい楽しそうです。

そんな彼らを遠巻きに見ていられることが嬉しい。


卒業式でも、野球部の後に入部させてもらったテニス部の

保護者の方々にもお声かけしていただいて。

息子がとても親しげに話してる様子を見て、

可愛がっていただいてたんだな~と感激しました。

土・日休みでない私は全く保護者としてお手伝いできていなくて・・・

本当に感謝です。ありがとうございました。




いつもすべてに感謝しています。
ありがとうございます。~イングリッド~









スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
