 

 

 

 

 



こんばんは。


今日はお友達へのお祝いに

2次会用ブーケ・トスブーケ・リングピローを

つくりに来て下さったみなさんからご紹介させてください♪

P1050099.jpg

お花選びは皆でして、あとはおひとつづつ担当して作ってくださいました。

「どんなのが良いかな~」と皆さんで「素敵なものを作ろう!」

と心が伝わって、いいお友達だな~と思いました。

また、アクセサリーゆっくり見にいらしてくださいね♪

ありがとうございます。







以前ウエルカムリースを作ってくださったいとうさま。

今回は、ご両親さまへフォトスタンドギフトを作りにきてくださいました。

ウエルカムリーズも「ミッキー」になさったおふたり☆

P1050107.jpg

よーく見ると、フォトスタンドにもミッキーが(*^0^*)

新郎さまのアイディアに驚きました☆

ありがとうございます。





お嬢さんとコサージュを作ってくださった方も♪

初めてだったんですが、お譲さんもお上手!!!

「お店で売れるよ~!」(^^)!

P1050103.jpg

下のお子さんの入園式につけてくださるそうです。

ありがとうございます。






オールブーケのお引取りにお越しくださいました。

P1050095.jpg

ありがとうございます。






いつもありがとうございます。~イングリッド~





スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
