 

 

 

 

 



こんばんは。


今日も素敵な1日をありがとうございました。



レッスンのご紹介はにしおさま♪

ご両親様へフォトスタンドギフトを作ってくださいました♪

P1050036.jpg

新婦さまは、小さなお花をたくさん使って作ってくださいました。

とても楽しそうに作ってくださっていました(*^-^*)

次回、また楽しみにお待ちしております♪

ありがとうございます。







まつもとさまは、ウエルカムボードを持ち込んで

作ってくださいました。シートも手作りでした☆

P1050053.jpg

リングピローと手分けして作ってくださって♪

他にも楽しんでくださってて♪♪

遠い所お越しくださってましたし、堪能していただけたら

嬉しいです。ありがとうございます。






たむらさまはお友達と3人でお越しくださいました♪

楽しいお喋りしながらこんなに素敵なリストレット作ってくださいました☆

P1050056.jpg

皆さんでお花選びしてくださったり~

これも思い出になりますね!

ありがとうございます。







卒園式のコサージュとお揃いで

お譲さんの髪飾り作ってくださる方も♪

P1050028.jpg

ありがとうございます。







娘が作ってくれたビスコッティ最高でした☆☆

本当に美味しかったです。

娘が作るのはフロランタンが1位ですが、

オランジエットと2位を競うくらいの美味しさでした。

P1050041.jpg

ケーキも美味しいけど

焼き菓子の方が向いてるかも^^


お客様にも召し上がっていただきましたが

あっという間になくなってしまいました~。

また、作ってくれるのを楽しみにしています!





いつもありがとうございます。~イングリッド~






スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
