 

 

 

 

 


こんばんは。



3連休の前に「フォトスタンドが残り少ないから作らなくては・・・・」

と言う事で、ボギーにお願いしていました。

前日の夜にお家で仕上げ。

「疲れてるからいいよ~」と言いつつ

「してあげるよ。」のお言葉に甘えて数十個完成☆

そしたら次の日から「フォトスタンドデー」♪

レッスンはもちろんのこと、資材として購入くださったり、

完成品もたくさん売れました~びっくりです(*^-^*)♪

ありがとうございます。



花冠を作ってくださったのは、やまださま。

入れたかったオレンジや黄色を意識して作ってくださっていました。

P1040981.jpg

丁寧・慎重に作ってくださる方でした☆

ありがとうございます。






かけずみさまは、フォトスタンドギフトを作ってくださいました。

ご自身達の結婚式でプレゼントされて「とても可愛かったから♪」

と次はお友達へプレゼントしてくださいます。

素晴らしい~素敵です。

P1040985.jpg

京都で美味しいもの食べれたかな(*^-^*)?

ありがとうございます。







こいしさまはフォトスタンドギフトと

リングピローを作ってくださいました。

P1050011.jpg

リングピローには小鳥がついています♪

オーダーでおうかがいしていたものを見て

「小鳥がいるんですか♪」と気に入ってくださいました。

P1050007.jpg

2羽の小鳥の絶妙な角度がめっちゃいいです~!

新郎様の力作です☆

ありがとうございます。







春を意識して~

かな(笑)

思うところあってこんなアクセサリー作ってみました^^

P1040997.jpg






月に1度は北山にお邪魔しています。

あの素敵な雰囲気の場所に居たいし、皆さんにお会いしたいし♪

自分の頭が偏らないように、精進できるようにレッスンもお願いしています。

P1040968.jpg

最近、お伺いできないボギーが羨ましがっていました^^





いつもありがとうございます。~イングリッド~






スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
