 

 

 

 

 



こんばんは。



今日のレッスンはよこたさまから♪

優しい笑顔に優しい口調~癒しの方でした。

2次会用のブーケを作ってくださいました。

P1040842.jpg

小さめのブーケに長めのつたがとても可愛かったです(*^-^*)

ありがとうございます。





お友達へウエルカムボードギフトを作ってくださった方も☆

P1040852.jpg

ウエルカムボードはホワイトが人気ですが、

ゴールドもとても素敵です。

お花選びでガラッと印象が変わるのも面白いです。

お客様が選ばれるお花や色、デザインがとても勉強になります。

ありがとうございます。






たけださまはお二人でお越しくださいました。

写真でわかってもらえると思いますが、とっても仲良しさん。

笑顔!笑顔!!いろんなお写真撮らせていただきましたが、みんな素敵な笑顔ばかりでした♪

たくさんお話しもしてくださって(^-^)

花冠・ブーケ・ブートニアを作ってくださいました。

P1040864.jpg


<P1040868.jpg

花嫁さん、娘と同い年~!

そういえば、母は今の私の年でおばあちゃんになったのでした~。

話がそれてしまいました(汗)^^”


たけださま、ありがとうございました。







いつもありがとうございます。~イングリット~




スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
